影を写す

子供の頃

くだらない嘘がつききれず

親に謝り泣きついた記憶があります。

そのくらい、嘘は苦手です。

それは、善人だというわけではなく

単に小心者で、肝が弱いだけなのですが

今だって、小さい嘘がすぐバレるたちです。

役者なのにね。

私は去年からずっと、とても大きな隠し事を持って暮らしました。



1/10〜15まで
鵺的トライアルVOL.1
『フォトジェニック』に
シークレットキャストとして出演しておりました。

昨年5月、『悪魔を汚せ』に出演してすぐ

一切クレジットを出さずに出演する
というお話をいただき、あれから半年以上

親にも兄弟にも友達にも誰にも

言ったら東京湾に沈める(笑)という絶対の秘密を抱えて暮らしておりました。

はあー肩凝った!!!!!

告知できず申し訳ありません。

そして、お越しいただけたかたがた
本当にありがとうございました。

こんなに大々的に秘密を抱え
さらには暴くことのできる経験もおそらく稀で

非常にたのしい日々でした。

あまりにも長期にわたって沈黙をつらぬいたもので

なにからどう、つまびらかにしてゆけばよいのかよくわかりません。

少しずつ

事実も心身も共に、解いてみてもよろしいですか。

よかったらどうか、お付き合いくださいませ。

今日は銭湯に行って、まず一段階、だいぶほぐれたところ。

そんなわけで

こちらは、第一弾。



『フォトジェニック』仮チラシの中でもとてもレアな一枚。

他のチラシが出演の美女たちの写真だった中で、手だけのショット。

これが、実は、私の手でした。

ひそかにずうっと、いたんです…。