白い約束

三が日と誕生日が一気にやってきて

祭りのように去っていくのが

わたしの正月です。

今年は早々にはたらきはじめ

いっそうにぎやかなお正月。

初詣で祈ってすぐに

こうしてからだをうごかすことができるのは

とてもうれしいです。

今年、と、25歳の目標は、

ちいさいものからおおきなものまでいろいろあります。

いちばんおおきなのは

演劇で、賞を取ることです。

わお

とんでもないことを言ってしまったので

そこにむかっているあしどりを、
ちゃんとたしかにふめるよう

ただただ誠実にゆきます。

なによりも

すてきだなあ、大切だなとおもう人たちと

そのときとなりで同じ景色をみたい、というのが目標で

だからいつも共に歩める

かわらず、かわりつづける、
わたしでいたいなあ。

ひととして、だなあ。

まいにちまいにち

目の前のたのしいことを、ぱちぱちはじけさせてゆこうっと。