むーぶむーぶ

だれだよ、という人相。

おでこをだすことにしたら

だれだよ、感が、すごい。

だれだよ、と自分のことを思えるくらいが今はちょうどよく

たぶんそのうち

わたしだよ!って、えばるんだとおもう。

はるはあいまい。

あいまいは、とてもすき。

たくさんの、うまれるかもしれない、が

そこにあって、すき。



ぽやぽやとしていたら、すてきなおしらせがされておりました。


イッセー尾形さん主演映画
『漫画誕生』に出演することになりました。

ほんとうにすきなかたとご一緒できること

夢のようで

だけど、とてもしっかりとした実感を持ってそこに立ち

たくさんの風をふくんで、

映画におさめていただきました。

ほんとうに贅沢な現実をみました。

映画を観ていただくかたにも

贅沢な現実が、肌触りを持って届くことを祈ります。

公開は2018年の初夏だそうです。

どうぞ、おたのしみに。




そして、こちらも出演映画
『スカブロ』
予告編が公開になっておりました。


昨日、試写を観てきたのですが

台本を読んだ時に感じた温度と
撮影した際にそこにあったグルーヴが
とてもよく融合していて

ほんとうにここちよい映画でした。

音楽も、画も、すごくよいです。

6/3、横須賀HUMAXシネマズにて先行公開ですゆえ
ぜひともおこしくださいませ。




こうして映画の中にお邪魔する機会も増え
とてもとてもうれしくおもっております。

まいにち、はあ、なるほど、と
心底まなぶことばかりです。

ほくほくと、こころがなっております。

これからもよろしくお願いいたします。