【ごあいさつ】



このたび、株式会社ギフトに所属いたしました。

フリーランスで活動した二年間を経て
心身のなかに、たしかな、なにかをみつけました。

それを抱いたわたしで、
次の場所へいってみたいと思いました。

この二年間、
自主イベントを企画したり
脚本業を再開したり
たくさんの演劇に出演したり
少しずつ映像作品にも参加したり

本当に味わい深い時間を過ごしました。

ひとりになって、
ひとりではなにもできないことをしり、

たくさんのひとりひとりの、お力をいただきました。

応援してくださっているみなさまに
多大なる感謝をおくりたいです。

ひとりひとりとの出会いを手綱に歩き

その手綱の先に出会えたこの場所で
また新たに、はじめたいとおもいます。

道はずっと地続きで
変わらず大切に踏みしめてゆきます。

さらにこれからは、ときに
自分も知らぬ場所へおおきく飛び跳ねることも恐れず

今まで以上に自由に邁進してゆきます。

今後とも、
どうぞよろしくお願い申し上げます。



福永マリカ