眠眠制覇


起きたら16時だった。

あんまりにふつうに、起きたら16時だったので

なんだかすがすがしかった。

ストレートで16時に突入する日なんかないからな。

なかなかいいと思った。

最近読んだ占いが、要約すると

「とにかく休め、話はそれからだ」

というような文面で

そんなに疲れてる覚えないんですけど、と思っていたのですが

とにかく休んだので、なんだか自信が湧きました。

どうですか、いけますかわたし。



さて、鵺的『奇想の前提』
チケットが一般発売いたしました。

今回U-25割というのもあります。

わたしがみにいくなら、まだ、すこしやすくみられるわけですね。

こういうのはほんとありがたい。

あと一年、その先はシルバー割までやってこないので、ありがたく恩恵を受けようと思っております。

というわけで、同世代の皆様はぜひご活用くださいませ。

たくさん寝たせいか

気抜けした文章ですね。

鵺的第11回公演
『奇想の前提』
作 高木登
演出 寺十吾
7/21-30 中野テアトルBONBON

ご予約はこちら