◉一人芝居フェスティバル
APOFES2018出品作品
『けつろ』
作・演出 福永マリカ
出演 関森絵美
1月17日(水)17:30
21日(日)19:00
28日(日)16:00
@千歳船橋APOC THEATER
¥1500
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日曜チーム
『いつものいつか』(脚本)
作 福永マリカ/演出 原将明
@下北沢CAFE VIZZ
1月6日(土)、20日(土)9:00
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◉下北沢演劇祭参加作品
MU
『このBARを教会だと思ってる』
脚本・演出:ハセガワアユム
2018年2月21日(水)〜26日(月)
下北駅前劇場
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◉ショートフィルム脚本
空中メトロ『openroll』

◉ミュージックビデオ

KANA-BOON『バトンロード』


シンクロリウム『ロングスリーパー』

◉映画
『漫画誕生』
2018年夏公開予定

◆エンターテインメント深堀トークバラエティー


2017年8月2日

えもしれぬ

ひたすら似顔絵を描いて過ごしていた。

「奇想の前提」のひとたちの。

舞台の公演がおわったあとは、
こうして似顔絵を描くのがなんとなく習慣になってきていることに気づく。 

きっと、その作品の中にいた自分と、外に出た自分を媒介するのに
ちょうどいい作業なんだとおもった。

無心でひとりひとりをかいて
少し癒えた何かがあった。

やっぱりそれなりに、ちがうところにいっていたのだなということを
このところかんじるようになった。

びっくりびっくり。

そういうわけで心身ともに元に戻るには少し時間を要しそうで

ありがたいことに時間も余裕もあるから

すきなだけねころがったり、おちゃをしたり
すきにしようとおもう。

けっこう、うたもうたいたくて
此の期に及んでまだ何かを発したいのだなあとおもっている。

あたらしくすきな音楽家に出会ったので
そのひとのうたをうたってみたいのだ。

今はお香を焚いて、びーるをのんでいる。

ねむれなかったり、ねむすぎたり

とてもうれしかったり、かなしかったりするのが

すーと一筋の線に引いて行くのを

もうすこしまってみようとおもっている。