日曜チーム
『いつものいつか』(脚本)
作 福永マリカ/演出 原将明
@下北沢CAFE VIZZ
12月23日(土)30日(土)9:00〜
ご予約はこちら

朝劇下北沢プロデュース
『夜に生きて、』(出演)
作・演出 松澤くれは
@CAFE VIZZ
12月16日(土)9:00〜
完売いたしました。

◉日本劇作家協会主催リーディングフェスタ
『食べるを読む』
12月16日(土)
@座・高円寺
詳細はこちら

◉ショートフィルム脚本
空中メトロ『openroll』
上映会&ライブ
12月17日(日)18:30〜
@下北沢・近松
詳細はこちら

◉一人芝居フェスティバル
APOFES2018』出場決定
作・演出 福永マリカ
出演 関森絵美
1月17日(水),21日(日),28日(日)
@千歳船橋APOC THEATER
ご予約はこちら

◉ミュージックビデオ

KANA-BOON『バトンロード』


シンクロリウム『ロングスリーパー』

◉映画
『漫画誕生』
2018年夏公開予定

◆エンターテインメント深堀トークバラエティー


2017年8月13日

デイリー出入り

やっとほんとうに、かえってきたかんじ。

千秋楽から2週間。

おもったより時間がかかってしまった。

なさけねえ。

たくさんの無駄な時間をすごしたし

たくさんの時間の贅沢をした。

思考回路やからだのリズムみたいなものを変化させるのには

それなりの時間がいるようです。

とかいって、しゃらくさいですね。

でもなんか、この、

行き来する感覚と、誰でもない、誰にもなれない時間みたいなのは嫌いじゃなくて

不便なのだけど悪くはなくて

そういう時間があるから、確認できることもあるから

わたしには必要なような気がする。

なんというのか、ほら、外の国に行って空気のかおりが違うことや

そこから帰ってきてわかる、日本のかおりや

そういう感じに似ています。わかるかな。