朝の背中

朝劇下北沢
2017年最後の朝でした。

今年も一年、本当にありがとうございました。
たくさんのひとにあたためられ
この場所はありました。

そしてわたし自身
この場所にあたためられ
この一年を歩くことができました。

きょうで、主宰の原将明さんは
来年からのおやすみにむけて
最後の朝劇下北沢でした。

原さんがうみだして
いろんなひと、や、ひと、や
いろいろをあつめて
みんなでつくってきた3年半

はじめは客席から
途中からはとなりで
みることができて
人生の中で指折りの財産だと
日々感じています。

全部瞳に封じ込めてしまったから
わたしのみていた風景を
ここに残しておきます。

























































今年も朝劇下北沢を
応援してくださってほんとうにありがとうございました。

客席に座っていたあの日から
変わらず大好きなこの景色が
いつもここにながれているように
変わらず、変わり続けます。

原さん、
生み出してくれた朝の分だけ
たくさんのはじまりを
いってらっしゃい
素敵な日々を