ありがとう。

ああ、本当に
たいせつなひとがたくさんいるなあと
ひたすらに実感しました。

新たな展開への
あたたかなことばをたくさんいただき
本当にありがとうございました。

どんなに前を向いた決断であっても
あたらしいことには不安はつきもので
すこし緊張していたのですが

おもいもよらず
やさしいおもいにたくさん出会い

まわりにいてくださるかたとまた、出会いなおしたような

うれしみをまといました。

本当に感謝にあふれています。

信じてくださっているみなさまを信じ

信じていただける自分を信じようと

まっすぐにおもえました。

すなおに愛してゆこうと

はずかしげもなくおもいます。

つよくやさしくなってゆけそうです。

たのしく、日々をくらしてゆきます。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。



このページも
すこしあたらしくしてみました。

写真、気に入ってます。

すとんとしていて。

自分のまんなかにいたいですね。